September 1, 2012

隙のない素肌 @sisley


sisley -シスレー-
GLOBAL PERFECT
Pore Minimizer 30ml / 17,850yen


皮脂問題にのみ着目した製品や
毛穴を目立たなくする製品は良く目にするけど
Global Perfectは開いた毛穴の根本&原因に的を絞った製品
毛穴ではなく毛穴の周りに鍾乳洞のような形に蓄積した有核細胞を落とし
本来の正常な角質細胞に導いていく


・過剰な皮脂によって開いた毛穴を改善
毛穴が目立たなくなり肌表面が滑らかに

・加齢によって乱れたキメを整える
毛穴の変形やくぼみを防ぎ目に見えて改善

・即効性の高い内外からの美肌効果
内から滑らかでみずみずしく外から肌の凹凸を隠し明るい肌色に


普段の乳液またはCreamの前に使うのだけど
失礼ながら使い心地は至って普通
なのに今までとはお肌の質感と見た目が明らかに違う
まっマジで毛穴が小さくなってるしお肌スベスベ♥

sisleyの製品はお値段&即効性が一流って
“化粧おたく”の友達が言ってたけど本当なんだぁと実感
ちょっと手放せなくなりそうです

毛穴が気になる貴女!
アップにも耐えられる素肌を手に入れてみては如何ですか!?
本日発売です,,,


No comments:

Post a Comment