September 26, 2012

Ksubi Jeans


ksubi -スビ-
Supper Skinny Jeans
Black Night

楽しみにしていたksubiが届きました!
袋から出して触れた瞬間のFeelingは◎
大きなStickerがベタベタ貼られてたりして
穿く前からワクワクするJeansって感じです,,,



Waistの“++”刺繍
左腿の“++”Print
Zipper and Sideの“W”Stitch

ちょこちょこ遊びが盛り込まれております
10.5ozなので穿き心地も軽やか
Jeansって事を感じさせないような色の出方もお気に入り♪

残念なのは股下が長いので裾の始末のChain Stitchを切らなければならない事
わたしは短めが好きなので切るしかないけど83cmもあるので長めに穿くDesignなのかも(?)
ともかく細かなDetailにこだわりを感じる1本で
“Heavy Rotation Jeans”になりそうです,,,

No comments:

Post a Comment