May 24, 2012

Yosi Samra


Yosi Samra -ヨシサムラ-
Black Croco

海外から待ちわびていたモノが届きました♪

2009年にUSAで誕生したShoes Brand
日本では取り扱い店舗も少ないですが海外では人気のBrandなんです

1番のPointは半分に折り畳んで持ち運べる事
旅行はもちろん疲れた時の履き替えに◎
わたしは普段履きしちゃいますけどね


踵部はShirringが施されているため
Ballet Shoesにありがちな踵抜けの心配もありません

また目の詰まった携帯用のCotton Pouchや
Shoes Boxもしっかりした素材で高級感があって
何もかもが100点満点の商品です iD



そして色柄の豊富さやお値段も魅力的
余りにも良かったので買い足していこうと思ってます,,,

No comments:

Post a Comment