May 20, 2012

Ultramarine Green @C/E


 Current/Elliott -カレントエリオット-
Ankle Skinny Jeans: Ultramarine Green

今季Color Pantsは無限大にあるけれど
青みがかった緑ってそんなに無いんです
Pinkも可愛いけど似合わなさそうだし
色々物色した結果C/EのGreenにしました

Skinnyはぴったりめで穿きたい派!
素材によっては後腿に“ピタピタ横線”が入って酷いことになりますが
生地に程よく厚みがあるのに柔らかいC/Eは
そういう事にならないので本当に優秀です!!!
“The Stiletto”ではないので股下のお直しが必要ですがそれ以外は◎
因みに踝から5〜6cm上が好きです


実はこの“Ultramarine Green”というお色
秋冬のKey Colorのひとつになっているので
来年の春くらいまではガンガン穿けちゃいそうです,,,

No comments:

Post a Comment