July 2, 2014

3.1 Phillip Lim




Cropped Piumino Jacket with Curved Neckline




久々にGILTでお買い物しました
見ただけで暑苦しくなりますね,,,(汗)
2012 Fall-Winter Collectionの中綿入りJacketです
85% Offくらいだったかな!?
Short丈のOuterは車移動にも便利なのに
実は持ってなかったのでGet出来て良かったです♪

“Lampo”製のDouble Zipだったり
実は本体はReversibleでの着用可能だったり
期待以上のQualityで大満足なお買い物になったのでした,,,

No comments:

Post a Comment