December 1, 2013

Isabelさん無事にGet!!!!!



予想以上の争奪戦だった
Isabel MarantとのCollaboration
わたしも1着だけGetしておりました,,,



Isabel Marant pour H&M
Oiled Biker Pants

絶対欲しかった1着がこのPants
魅力的なDetail満載♥
わたしはBlackに,,,
Cropped丈なのでお直し無しでいけるところもPointでした
HardなItemなのに実際に穿くとどこか女らしさも感じられる
IsabelらしいDesignは“天晴!”
絶妙なPaternですっきり美脚に見える気がします,,,


他にも欲しい商品はあったけど
1番欲しいのがこのPantsだったので満足という事で,,,

No comments:

Post a Comment