June 17, 2013

Isabel Marant Pour H&M


Isabel Marant Pour H&M

H&MがIsabel MarantとCollaborationを発表!!!!!
既存のWomensとKidsの他に初となるMensも展開だそう

Urban attitude
Hobo elegance
Rock 'n' Roll spirit

これらを彼女のFilterを通して表現された
象徴的なStyleからInspireされたCollectionになるという,,,





H&Mはいつも優秀なDesignerと仕事をしているので今回の招待を大変光栄に思う
私は何かRealityがあり日々の生活の中で実際に気軽に着られるものを創っている
Dress upでありながらRelaxして着れる
それでいながら“Sexy Style”でもある
今回のCollectionは全てのItemを自分の感じるままにCoordinateできるようになっているの
私にとってFashionとは“自分らしさ”よ!

いつも笑顔で自然体の彼女らしいCommentですね
発売日は今秋11/14
世界約250店舗のH&Mで販売

ここ数年で人気急上昇のDesignerなので
もの凄い“争奪戦”になりそうだけど
頑張って参戦するぞぉぉお(汗),,,

No comments:

Post a Comment