May 21, 2013

Cruciani Bracelet @ELLE girl


ELLE girl -エルガール-
June 2013

小さな雑誌“ELLE girl”
久し振りに手に取ったら付録がなんと!!!?!
Cruciani Braceletではありませんか
もちろんお持ち帰りしてきました,,,


そこのお店には在庫が3冊
しかもPink or Greenの2択だったので
普段は選ばない“Pink”にしてみました
これ全部で20色あるそうですよ!,,,



手持ちの“Black Clover”と一緒に付けてみました
お店で買ったら1,500yenする蝶々ちゃん
480yenの雑誌の付録なんてちょっと凄いですよね
まさに“Lucky Bracelet”だわ,,,

No comments:

Post a Comment