April 10, 2013

Harper's Bazaar by Browns


有名所のDesignersはもちろん新鋭Brandまで幅広く展開している
UKの老舗Select Shop“Browns”
久々にCheckして発見したこのTeeをOrderしました!

Harper's BazaarとBrownsがCollaborationし
2010年から始まったCharity Projectで
“Women for Women International”という基金に寄付されるそう
毎回参加されるDesignerの“発信国”を限定し
前回はItalyから今回はFranceから6名が選ばれていて
わたしは大好きなIsabel Marantにしました,,,


Isabelさんも着ているこの感じ
彼女の製品に良く登場する黒い帽子を被った“Mr. Hatman”
Andreの“Mr.A”にも似ていて愛くるしい容姿が好きなんです♥
彼女らしい手書きの素朴さと
“Blue, White and Red”のFrance配色はまさにお仏蘭西!
早く届かないかなぁと待ちわびております,,,



KENZO×VANSのSneakerを見つけて
一緒に買えば良かったと大後悔中
ここはShopbopとかRevolveとは違い送料がお高めなのでね

それはさておきTeeが到着したらまた紹介しますね,,,

No comments:

Post a Comment