July 22, 2012

Salvatore Cuomo Bros.


Salvatore Cuomo Bros. 
-サルヴァトーレクオモブロス-

毎年恒例のお誕生日会もをかれこれ25回目(?)
大親友でもあり悪友でもある
誕生日&お正月の初詣は絶対なのだ

今年は代官山のSalvatore Cuomo Bros.でお祝いしてもらいました
梅雨も明け猛暑の中あそこは絶対Terraceでしょ!!!
,,,って事で汗をかきながらのDinner Timeを過ごしました
でも少し経つと馴れるものです(汗),,,



CuomoはやっぱりPizza
Simpleな“Margherita”美味しかったです
B-day Candleは風で火が消えちゃうわぁ
食後のCoffeeが出て来たら雷→豪雨になるわぁ
そんなどたばたも私達らしかったりしてね(?),,,

My best friend “A”
MANY Many many thanks!

No comments:

Post a Comment