April 16, 2012

Romantic appeal of diptyque


diptyque -ディプティック-
Eau Rose -オーローズ-  Rosa Mundi 
-ロサムンディ-


LOVE Love loveなdiptyque
Black Ovalに香りを象徴するRoseが淡い色調で描かれた容器
“薔薇”と“中世の騎士”の紋章が施されたPink Box
日本古来の着物の絵柄からInspirationを得たというVisualは
diptyqueには珍しい“Girly♥Design”なのです

薔薇とともに爽やかな果実の香りから

Powdery Muskの香りに時間をかけてお花が開くように変化していきます
単純な薔薇の香りでないところがdiptyqueならでは,,,


Eau Rose Roll-on Toilette / 5,500yen
Eau Rose Toilette 100ml / 12,000yen
Candle 190g / 7,500yen(Limited)


ToiletteはPointではなく広範囲使いがおすすめ
わたしは寝る前に1-push浴びてBedに潜り込んでおります(幸)
Roll-on Toiletteは純度が高く1度の使用で香りが長時間持続
最近はこれをつけないと落ち着かないくらい中毒状態です

Top notes: Bergamot, Black Currant and Litchi
Middle notes: Jasmine, Geranium and Rose
Base notes: Virginia Cedar, Musk and White Honey

4/26に渋谷にOpenするShibuya Hikarie“SinQs”にdiptyqueが出店
Special Setが100コ限定販売される情報を入手しました
通常3点25,725yen→13,650yenですよ!!!!!

Special ItemがSpecial Priceで手に入ることはないので
Rose好き&diptyque好きの方はこの機会にSinQsでGet!して
わたしもMy StockとPresent用に買いに行きますよ,,,


No comments:

Post a Comment