March 24, 2012

Seasonal Color @CONVERSE



わたしの永遠の定番Item
自分の中の拘りで“Made in USA”しか履かなかった“All★Star”
現在では新品を手に入れるのが困難になってきたので
現行商品に初めて手を出しました
GILTのSaleで安かったというのもありますけどね,,,

Converse -コンバース-
All Star Hi
Organic Rose

定番のClassic ModelはこれだけでPinkとしか表記がなく
ちょっと不安もあったけど届いてみたら
“Organic Rose”という赤と小豆色の間の色味で大人っぽい“Pink”かな
Black or Ecruとは雰囲気がまったく違うし買って良かったです

そしてSpec Renewalされたんですね
単独で洗える取り外し可能な“Cup in Sole”や
Printから立体型のLogoになった“Heel Patch”

なんだか色々新鮮でワクワクしちゃいました :D


No comments:

Post a Comment