February 25, 2012

MARC JACOBS in Aoyama



MARC JACOBS -マークジェイコブス-

AoyamaでのんびりBoutique巡りをしていたら
“Marc Jacobs”でわたし好みの商品に出逢っちゃいました
F/W Collectionの“Dots Stole”です
Dot on DotsのLookが可愛いかったですよね

Black×White
Black×Brown
Green×Black

3色見せてくれて何度も巻き巻きさせてもらい
水玉ならやっぱり使えるBlack×Whiteに決めました,,,
Dotの間隔が狭いのが特徴的で巻くとBlackの縁が
差し色のような役目をして動きが出るところもお気に入り♥
Cashmere&Silk素材で肌当たりも抜群です!!!

そしてお買物後に目が♥♥になったSurprise
↓↓↓




YVAN VALENTIN -イヴァン・ヴァレンティン-
www.yvan.jp


L.A.のPrivate pâtissier“Yvan Valentin”
故Michael JacksonやMadonnaをはじめ
Hollywood Star達に愛され続けるPâtissierで
紹介制でしか手に入らないという“幻”のChocolateなのです


そんな凄いChocolateがあると聞いた事はあったけど
まさか手に出来るなんてこれも“幻(?)”
楽しい時間を過ごした後のこういう“Surprise”
やっぱりお買物はやめられません,,,

No comments:

Post a Comment